とらちゃんの口に腫瘍発見 ~記録~

2015年07月02日

 あっこ at 18:18 | Comments(0) | 病院・お薬
6月30日の朝、猫草を食べ御飯を食べた後、それを全て吐き
その後何も食べず寝ていた とら zzz 泣き

胃の調子でも悪いんだろう・・・と思いつつ、様子を見ていたら、
食欲が無いわけではないみたいちっ、ちっ、ちっ

変な物でも飲み込んで引っ掛かってるんじゃないのかと心配になり、
口の中を見てみたら、舌の下に腫瘍のようなものを発見 大泣き
しかも、結構大きい オドロキ

それに気付いたのが、20時前 ダウン 
なんでもっと早く気付いてあげられなかったかなぁ泣き
いつもの動物病院へ電話をしてみたけれど 出るわけもなく ダウン
他にも開いてるところはないか探したけれど見つからず ダウン
あたしはその腫瘍のようなものが何なのか、パソコンで探すことしか出来なかった 大泣き

あたしが調べたところ、一番それっぽいのは
       ガマ腫(唾液粘液嚢胞)カエル というもの パー 
唾液腺炎等によって、唾液腺がつまり、唾液がたまる病気 らしい。

でも、病院へ行くまでは勝手に断定出来ないし、
     朝になるまでの時間が正直とてもこわかった。

    前日の夜まで、↓ もりもりご飯食べてたのに 泣きアセアセ
とらちゃんの口に腫瘍発見 ~記録~

とらを抱っこすると、なんか熱っぽい たこ
朝になるまでにもしも腫瘍のようなものがもっと大きくなって、
気道を塞いだりしたらと思ったら、なかなか寝れず、
結局あまり熟睡できないまま朝になってた。。。



同じカテゴリー(病院・お薬)の記事画像
お久しぶりです
とら、病院へⅥ ~2015.7.28~
とら、病院へⅤ ~2015.7.26~
とら、病院へⅣ ~2015.7.19~
とら、病院へⅢ ~2015.7.12~
とら、病院へⅡ ~2015.7.5~
同じカテゴリー(病院・お薬)の記事
 お久しぶりです (2017-12-25 12:32)
 とら、病院へⅥ ~2015.7.28~ (2015-09-18 19:58)
 とら、病院へⅤ ~2015.7.26~ (2015-08-06 22:22)
 とら、病院へⅣ ~2015.7.19~ (2015-07-27 22:22)
 とら、病院へⅢ ~2015.7.12~ (2015-07-27 18:10)
 とら、病院へⅡ ~2015.7.5~ (2015-07-21 22:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とらちゃんの口に腫瘍発見 ~記録~
    コメント(0)