取り急ぎ

2012年10月12日

 あっこ at 12:28 | Comments(2) | その他
アングルは違うけれど・・・
ブタ ぽってり ブタ ではない写真を ダッシュ カメラ
取り急ぎ(2012.10.11)
 でもやっぱり、昨日の1枚目の写真、若いっ!!ニコニコピカピカ

と思ってたら、もっと若い頃(生後約3ヶ月頃)おすまし写真を発見カメラ
取り急ぎ(2010.12.22)
          ちょ~幼い~ ワーイアセアセ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
お久しぶりです
ガシッ!!
上と下
玄関にて
まろの開き
きゃー大変☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりです (2017-12-25 12:32)
 ガシッ!! (2016-09-11 23:23)
 上と下 (2016-09-09 23:39)
 玄関にて (2016-07-08 22:15)
 まろの開き (2016-07-05 23:43)
 きゃー大変☆ (2016-05-31 22:51)

この記事へのコメント
あっこさん。。こんばんわ~♪
やはり・・とらちゃんはアメショーのような気が・・どうしてもしますよ♪
うちと大違いで格好良すぎです~(笑)羨ましい~♪
Posted by M’sのお部屋M’sのお部屋 at 2012年10月13日 00:38
★M'sさん★
こんにちは~(^^)/
ぷちメタボとら アメショー説☆
いろんな人に言われますが、
残念ながら、ほんまもんではなさ気です・・・(T.T)
でも、血は入ってるぽい♪
獣医さんに「70%は入ってると思う」 って言われたので・・・
てか、M'sさんちのふうちゃんに会ってみたい・・・
てより、抱えてみたいあたしです(^^)
Posted by あっこあっこ at 2012年10月15日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取り急ぎ
    コメント(2)