ひげ

2012年08月29日

 あっこ at 12:56 | Comments(2) | 特徴
にゃんこの ひげ には感覚神経が集中してるらしいですね雷
このひげアンテナのおかげで、真っ暗闇でも自由に歩けちゃうんですょガーン
夜はちゃんと寝てほしいのにタラーッ

それと、感情も表すんですね~ニコニコ
一説ですが・・・ ↓

赤きのこ 前方に倒れる注目 興奮・緊張・興味
赤きのこ 下に垂れる 注目 リラックス・体調不良
赤きのこ 10時10分の方向にピンと上がる 注目 上機嫌
赤きのこ 顔にぺったりとくっつく 注目 怒り

↓これは・・・遊んでいる最中だったから、興奮&興味かなニコニコ
ひげ(2012.8.16)
          う~ん、難しいアセアセ
          言葉がわかるといいのになぁ・・・クローバー



同じカテゴリー(特徴)の記事画像
ガシッ!!
上と下
まろの開き
伝授?
事件です・・・
どーした?!
同じカテゴリー(特徴)の記事
 ガシッ!! (2016-09-11 23:23)
 上と下 (2016-09-09 23:39)
 まろの開き (2016-07-05 23:43)
 伝授? (2016-05-08 21:25)
 事件です・・・ (2016-05-06 23:46)
 どーした?! (2016-05-03 23:11)

この記事へのコメント
あっこさんこんにちは!

「言葉がわかるといいのになぁ・・・」
これ本当に思いますね~(>_<)
むしろ言葉を話すようになったらいいのに
とかも思いますよ。
でも話し出したらそれはそれで
大変なんだろうなぁ~・・・(汗)
Posted by てげてげ院長てげてげ院長 at 2012年08月29日 13:14
☆てげてげ院長さん☆

こんにちは(^^)

動物が言葉話せるようになったら・・・
楽しそうです♪
でも、あたしは振り回されそうです(^^;

昔飼ってた犬が悪くなった時、
どうして欲しいかをテレパシー飛ばしてくれないかなって
本気で思いました(^^;

今はとらちゃんに人間の言葉を覚えてもらおうと、
めっちゃ話しかけてます(笑)←あたし大丈夫ですか?!
Posted by あっこあっこ at 2012年08月30日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひげ
    コメント(2)