コンとらバス

2012年06月29日

 あっこ at 12:55 | Comments(0)
 またもや、邪魔しぃとら登場!!!

コンとらバス

 実は、とらママは明日演奏会なんです音符
 弦の巻き線が切れちゃったので、
 仕方なくG線だけ弦交換をしようと楽器を出したところ・・・

コンとらバス
 ありえない所に乗られましたガーンアセアセ

 で、ちょっこっと宣伝・・・ヒ・ミ・ツ

雨6月30日(土)雨
りんご宮崎マンドリンクラブコンサート7th
  「マンドリンアンサンブルの午後」 @アートセンター(4Fアートスペース)
   開場   14:30
   開演   15:00
   入場料  500円

興味のある方、どうぞいらしてください~ニコニコ

おそらく、あたしは大汗かいてコントラバスと格闘していると思いますたこ




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンとらバス
    コメント(0)