爪切り

2012年05月23日

 あっこ at 12:23 | Comments(2)
むずかしい~っタラーッ

 子猫ちゃんの爪ってめっちゃ細くて鋭いんですねアセアセ
爪切り(2010.10.4)
 そして、切ってあげなきゃいけないんですねアセアセ

そんな事知らなかったから、あたしは傷だらけになってましたガーン
そしたら、親戚のおばちゃんが持ってきてくれました~音符
爪切り

でも、使えるようになったのは最近ガーン

切ろうとすると、すぐ手を引っ込めるから、なかなか切れません泣き
とらが寝てる隙に、ちょっとずつ切ってますアセアセ




この記事へのコメント
うちも
3匹のうち
素直に切らせてくれるのは
TOM兄ちゃんだけ

JACKどんは
ブラッシングも爪切りも
大嫌い

でも
強行手段で2週間に一度
切っていますよ

寝ているときは
もっと怖いよ

私は夕食後まったりしている
時間を見計らって
爪切りおばばになります
Posted by blacksallyblacksally at 2012年05月23日 15:34
★blacksallyさん

3匹もいたら、爪切るの大変そうですね(><)
あたしは1匹でも手こずってますもん。

強行手段でしたら・・・、流血しそうです、あたしが(涙)
Posted by あっこあっこ at 2012年05月24日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爪切り
    コメント(2)