また肥満細胞腫?!

2014年09月02日

 あっこ at 22:26 | Comments(2) | 病院・お薬
 とら の右耳後ろに、また イボ を発見してしまった・・・ガーンタラーッ
また肥満細胞腫?!
                  拡大すると↓
また肥満細胞腫?!(2014.8.27)
     手術してまだ2ヶ月ちょっとしか経ってないのに大泣きアセアセ

すぐに病院へ!! と思ったけれど、ワクチン接種の日が近いので、
       それまで、前回貰った薬 ↓ を試すことにしてみたグー
また肥満細胞腫?!
  今現在、心なしか、ちょっと小さくなってる気もするのだけど・・・
今週末か来週に病院へ行く予定なので、切らなくて済むように祈るばかりです泣き



同じカテゴリー(病院・お薬)の記事画像
お久しぶりです
とら、病院へⅥ ~2015.7.28~
とら、病院へⅤ ~2015.7.26~
とら、病院へⅣ ~2015.7.19~
とら、病院へⅢ ~2015.7.12~
とら、病院へⅡ ~2015.7.5~
同じカテゴリー(病院・お薬)の記事
 お久しぶりです (2017-12-25 12:32)
 とら、病院へⅥ ~2015.7.28~ (2015-09-18 19:58)
 とら、病院へⅤ ~2015.7.26~ (2015-08-06 22:22)
 とら、病院へⅣ ~2015.7.19~ (2015-07-27 22:22)
 とら、病院へⅢ ~2015.7.12~ (2015-07-27 18:10)
 とら、病院へⅡ ~2015.7.5~ (2015-07-21 22:53)

この記事へのコメント
こんばんは。
肥満細胞腫の記事で、
ずっと気になっていました。

初めて暮らしたばろんと言う子が
肥満細胞腫持ちだったので。

最初の手術のあと「予後は問題なし」という書類を受け取りながら、次のイボを発見。生涯3箇所手術をして、下顎に出来たものはとる事が出来ず、最後まで見守るばかりでした。出来やすい子は次々に出来るようです。手術は、患部周辺3cmを取り除きます。だから、口元に出来た腫瘍を取るとゴハンが食べられなくなってしまいます。また、手術時に飛び散るヒスタミン酸で次のイボが出来る事もあるらしいです。
麻布大学の注射治療でイボが消えるとも聞き、紹介状をもらいました。週2回、麻酔をかけないといけないので、高齢のばろんでは無理だと思い、断念ました。
コワイことばかり書いてごめんなさい。若ければ、早めに大学病院に相談するのも手かと思い、コメントしました。

何もなければそれで良し、ですから。
大事でないことをお祈りしています。
Posted by ちゃりまる at 2014年09月03日 00:03
★ちゃりまるさん★

コメントありがとうございますm(_ _)m
ちゃりまるさん、辛い思いたくさんされたんですね(;_;)

大学病院なんて思いつきもしませんでした☆
しかし、大学病院で診てもらうには かかりつけの病院の紹介状がいるようなので、
ワクチン接種に連れてった際に、頑張って獣医さんに相談してみます。

てか、イボの出来やすい子っているんですねぇ(;_;)
肥満細胞腫なんて、今回初めて聞きましたし(T_T)
元気に長生きしてもらいたいものです(;_;)
Posted by あっこあっこ at 2014年09月05日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また肥満細胞腫?!
    コメント(2)