ブレンドフード

2014年09月22日

 あっこ at 21:44 | Comments(0) | ごはん | 特徴
   まろ のご飯おにぎり 3~4種類をまぜまぜニコニコ
ブレンドフード(2014.9.2)
最近は、まろの襲撃に備えて、フードの袋はキャリーバッグにIN グー

    てか、とら、いつの間にか空いたバッグに入ってるし ガーンタラーッ
ブレンドフード
       フードより、バッグに興味があるようで・・・ ニコニコアセアセ
ブレンドフード
まぜまぜ作業、とらの前では大丈夫だけど、まろの前では絶対できにゃい 大泣き


         おまけ:御飯の番をしてるまろ笑い
ブレンドフード(2014.3.21)
                  乗ってると、開けられないんだけどねガーン




同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
きゃー大変☆
とら、病院へ ~2015.7.1~
お試しサンプル☆
可愛すぎる・・・
当選しました♪
サンプリング♪
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 きゃー大変☆ (2016-05-31 22:51)
 とら、病院へ ~2015.7.1~ (2015-07-12 21:55)
 お試しサンプル☆ (2015-06-30 22:22)
 可愛すぎる・・・ (2015-06-25 22:22)
 当選しました♪ (2015-06-20 22:22)
 サンプリング♪ (2015-06-17 22:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレンドフード
    コメント(0)