とらちゃん、抜糸 ~肥満細胞腫~

2014年08月06日

 あっこ at 22:38 | Comments(0) | 病院・お薬
待ちに待った抜糸の日アップ拍手

洗濯ネットに とら をひょいと入れて、キャリーへ ← 最後と思えば頑張れる ニコニコ
とらちゃん、抜糸 ~肥満細胞腫~(2014.6.26)
『 今日でおしまいだからね ニコニコ って とら に話しかけながら病院へ車

『 傷口は問題無いです。半分だけ抜糸しますね。
  一気に取ると傷口が開いたりすることがあるので・・・ 』
ってオドロキオドロキオドロキ

   えっ、次回抜糸ですって言ったやんアセアセアセアセ
   2回にわけてするの !?!?  そんなん聞いとらん大泣き
   前回と違う先生だから !?!? と思いつつ、何も言えずガーン


帰り道、とら
『 ごめんね、もっかい来んといかん、ごめんね 泣きってたくさん謝った泣き

 そして、1週間後に、今度こそ最後の病院 ガーン
とらちゃん、抜糸 ~肥満細胞腫~(2014.7.3)
      残り半分の抜糸をしてもらい、やっと終了がいこつ
      長かった・・・ダウン泣き        で、傷跡は↓ こんな感じ 泣き  
とらちゃん、抜糸 ~肥満細胞腫~(2014.7.4)
 術後20日以上経ってるから、うっすら毛が生えて、痛々しさ半減パー



同じカテゴリー(病院・お薬)の記事画像
お久しぶりです
とら、病院へⅥ ~2015.7.28~
とら、病院へⅤ ~2015.7.26~
とら、病院へⅣ ~2015.7.19~
とら、病院へⅢ ~2015.7.12~
とら、病院へⅡ ~2015.7.5~
同じカテゴリー(病院・お薬)の記事
 お久しぶりです (2017-12-25 12:32)
 とら、病院へⅥ ~2015.7.28~ (2015-09-18 19:58)
 とら、病院へⅤ ~2015.7.26~ (2015-08-06 22:22)
 とら、病院へⅣ ~2015.7.19~ (2015-07-27 22:22)
 とら、病院へⅢ ~2015.7.12~ (2015-07-27 18:10)
 とら、病院へⅡ ~2015.7.5~ (2015-07-21 22:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とらちゃん、抜糸 ~肥満細胞腫~
    コメント(0)