網戸張り

2013年09月30日

 あっこ at 23:13 | Comments(2) | 脱走防止
少しずつ我が家の網戸はペットディフェンスになっておりますチョキ

 先日、1枚張り替えようと準備をしていると・・・↓↓↓
網戸張り(2013.9.12)
    頭隠して尻隠さず なお方がガーンタラーッ

 いよいよ張り替える段階になると・・・
網戸張り
       あまりにも堂々としていて、何も言えないガーンタラーッ

 上からどかそうと、網戸の切れっ端で気を引いてみると・・・
網戸張り
                   意外と簡単に釣れたニコニコアセアセ

 でもまたすぐ戻ってきたけど・・・ガーン
網戸張り

    邪魔しぃ君と闘いながらも、どうにか1枚張り替え終了アップ拍手



同じカテゴリー(脱走防止)の記事画像
伝授?
あなたには見えますか?
網戸張り職人VS邪魔しぃさん
ちょっとそこまで・・・
ご好評につき
網戸張り
同じカテゴリー(脱走防止)の記事
 伝授? (2016-05-08 21:25)
 あなたには見えますか? (2014-08-19 20:19)
 網戸張り職人VS邪魔しぃさん (2013-06-19 23:14)
 ちょっとそこまで・・・ (2013-05-21 12:36)
 ご好評につき (2012-08-06 12:22)
 網戸張り (2012-07-23 12:55)

この記事へのコメント
やっぱり条件反射なんでしょうね!
Posted by ダージリン紅茶通販のティチャイチャイ at 2013年10月01日 10:35
★ダージリン紅茶通販のティチャイチャイさん★

あたしが何かしてると、条件反射で「邪魔しなくちゃ!!」って思うんでしょかね~(笑)
Posted by あっこあっこ at 2013年10月02日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
網戸張り
    コメント(2)