爪切るよー

2013年07月02日

 あっこ at 12:12 | Comments(2) | その他
   若葉マーク いつもいつも、とらの爪切りにはかなり手こずる 若葉マーク

寝てると思って、手を伸ばすと
爪切るよー(2013.6.28)
 あ、見つかってもたニコニコアセアセ            続けて、両手拒否泣き
爪切るよー
でも、少々寝ぼけ気味の為、続行!!!
爪切るよー
あーあ、相当嫌そうな顔してるフンッ   でもって、手を引っ込めた叫びアセアセ
爪切るよー
それでも、やっとどうにか爪切り成功拍手      全部じゃないけど・・・ガーン
爪切るよー
     若葉マーク 毎回、こんな闘いが行われております ガーン 若葉マーク



同じカテゴリー(その他)の記事画像
お久しぶりです
ガシッ!!
上と下
玄関にて
まろの開き
きゃー大変☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりです (2017-12-25 12:32)
 ガシッ!! (2016-09-11 23:23)
 上と下 (2016-09-09 23:39)
 玄関にて (2016-07-08 22:15)
 まろの開き (2016-07-05 23:43)
 きゃー大変☆ (2016-05-31 22:51)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

猫ちゃんマタタビ好きですね~☆
何にあんなに興奮するんでしょうか?笑

トラちゃんの後ろにトラちゃんが映ってましたが・・・笑
もしやアッコさん??

猫の爪って切っちゃダメって聞いたことがありますよ~(°ε°;)
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年07月02日 13:56
★佐土原地域活性化協議会さん★

こんばんは(^^)
にゃんこはマタタビ好きみたいですね~♪
昔は、こんなに反応しなかった気ぃするんですが、
最近は大興奮!!  ホント、なんででしょ???
あ、とらの後ろはとらママです、はい(*^.^*)

ところで、爪切り。。。
ダメ説あるんですか~(〃゜△゜〃)
とらは、ちっちゃい時からカットしてます・・・
じゃなきゃ、あたしが傷だらけになっちゃうんですもん(^^;
深爪しないようには十分気を付けてますょ☆
Posted by あっこあっこ at 2013年07月04日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爪切るよー
    コメント(2)