網戸張り

2012年07月23日

 あっこ at 12:55 | Comments(0) | 脱走防止
ペット用の網戸張りって、結構ハードですアセアセアセアセ
なので、張替えは1回に1枚って決めちゃいましたワーイアセアセ

今まで張ってたのは、高窓サイズだったんですが、
先日、大物(倍のサイズ)に挑戦してみました~力こぶ
網戸張り(2012.7.21)
 ↑ またもや、邪魔しぃ付き ガーン

とりあえず、下半分だけペットディフェンスニコニコ
そして、上半分は家にあった普通の網戸(黒色タラーッにしちゃいましたヒ・ミ・ツ
中から見たらこんな感じ↓
網戸張り
ちょっと変かもな~キョロキョロ
でも、家の裏手の方だから、ま、いっかニコニコ




同じカテゴリー(脱走防止)の記事画像
伝授?
あなたには見えますか?
網戸張り
網戸張り職人VS邪魔しぃさん
ちょっとそこまで・・・
ご好評につき
同じカテゴリー(脱走防止)の記事
 伝授? (2016-05-08 21:25)
 あなたには見えますか? (2014-08-19 20:19)
 網戸張り (2013-09-30 23:13)
 網戸張り職人VS邪魔しぃさん (2013-06-19 23:14)
 ちょっとそこまで・・・ (2013-05-21 12:36)
 ご好評につき (2012-08-06 12:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
網戸張り
    コメント(0)